« 現状、被災が小さいうちの準備(iPhone編) | Main

Jul 05, 2011

Jボラリーダーの皆さんとお会いして

仙台の泉田さんが新潟→栃木→新横浜と行脚にいらっしゃるとご連絡をいただいたので、菊名でのランチミーティングから日産スタジアムでの神奈川ダービー観戦、そしてアフターミーティングまでご一緒させていただいた。

その御礼で書いたメールを記録に残したいと思い、転載させていただきます。(徳島のI藤さん、久々に更新しましたよ!w)

皆様

高原 made in 徳島です。
昨日は皆さんにお会いできて光栄でした。

ちょうど御礼のメールを書こうと
いただいた名刺を並べ始めていたところでした(笑)。

自分はボランティアという成り立ちではありませんが
その昔、Jリーグを目指していた苦闘の時代には
ファンクラブの代わりになって会報を出したり
バスツアーを出したりラジオで広報をしていたことがありました。

自然にやっていたのでなんとも思いませんでしたが
確かにしんどい時期もあったし、
付いてきてくれてるメンバーのモチベーションを心配したり
したことを思い出します。

泉田さんが繋いでくださったこのご縁で
今なら皆さんと悩みも喜びも共有して相談できるんだなと
しみじみ感じ入っています。

昨日はただ乗りみたいなかたちでゴールデンタイムを
過ごさせていただきましたが
また自分からも何か発信できるように、と思います。

各会場でお会いしたら(というか必死で探しそうですが)
声を掛けさせていただきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

高原
@piro12vortis

|

« 現状、被災が小さいうちの準備(iPhone編) | Main

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79815/52124235

Listed below are links to weblogs that reference Jボラリーダーの皆さんとお会いして:

« 現状、被災が小さいうちの準備(iPhone編) | Main