« 監督の醍醐味 | Main | ナックファイブ »

Oct 31, 2009

社長

ジャストの元社長、浮川さんが会社を去った。
うちには現役社員もいるが突然の静かな引き際に二人で驚いた。

自分がジャストに就職してから退職するまでの16年と4か月の間、ずっと「浮川社長」だったので
社長として刷り込まれている。

社長との思い出はジムカーナに始まり、
中嶋悟さん来社時の対応、
VORTISスポンサードに絡む間接的なバトル、
最後は人事の考え方についてのやりとりなど
浅いながら幾つかの縁があった。

これからの動きを何か企んでいるなら嬉しい。
世の中に貢献する新しい芽を育て上げていただけると素敵だなと思う。

そういえば
現社長の福良さんにも節目節目でお世話になっている。
重荷を押しつけられた状態かもしれないが、
もう遠慮する立場ではない。
おもしろい勝負をやってのけて、あっと言わせてほしい。

|

« 監督の醍醐味 | Main | ナックファイブ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79815/46627771

Listed below are links to weblogs that reference 社長:

« 監督の醍醐味 | Main | ナックファイブ »