« April 2009 | Main | September 2009 »

Aug 29, 2009

あした(8.30 )三ツ沢

東京、関東近郊のVORTISに親しみのある皆はん、
明日の夜は三ツ沢です。

5月の佐藤のゴールは感動的だったけんな〜

| | TrackBack (0)

Aug 22, 2009

いそがい

昨日の晩たまたまナイトスクープがテレビで流れてて
あの「磯貝」が関大サッカー部とミニゲームをプレーする映像が見れた。

大阪・徳島の放送から何日遅れかしらんのやけど、
ちょっと感動した。

| | TrackBack (0)

Aug 18, 2009

MUSEMENT

けだるいサマーに会社へ行き帰るモチベを盛り上げようと
Motorola のヘッドフォンを買うた。
せっかくある Touch の Bluetooth を活用すべく。
なかなかええ音出るでないで。

さて、そこで今自分に聴くサウンドといえば、
元カーネーション矢部浩志
MUSEMENTの「Random Access Memory」
と、彼の乾いたドラムが活きているカーネーションの楽曲達。

あのキレのあるドラムの再演はしばらく我慢するとしても
とにかく表舞台に帰ってきてほしい。

| | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | September 2009 »