« 満席御礼(4.8) | Main | そろそろ »

Apr 10, 2006

大勢のご参加に嬉々

昨日は大盛況!ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
オレも(主催者側にもかかわらず)十分に楽しませてもらいました。

フットサル結構調子がよかったんやけどノーゴールだったのはちょっと残念として…
キーパーしよったときに、もの凄いビューティフルシュートを2本
(ほれも、か○○○と小さなレディーに)ズバッと決められたんが
かなり、とても、ごっつい、悔しい思い出として刻まれました。
きのう枕を濡らしましたよ(ウソ)。

VORTISの公式戦がないにも関わらず、この土日ともサッカーの週末を満喫しました。
これもそもそもVORTISと知り合ったからですもんね。
ほんまJリーグまで応援し続けてよかった。
…しみじみ思うた雨の月曜です。

もちろん、まだJ上がっただけといやぁ、だけ。
これから。仲間増やして世界一までいかな!と思ってます。
(百年もかけずに、オレが生きとるあいだに。)


あれ?ほんで昨日トップチーム高知大に負けとるで…(疑)どないしよんで?
試合内容もメンバーも分からんけど。頼むじょほんま…
あと思たんやけど、練習試合で点とったヤツ、すぐ公式戦につこていかんで!?

|

« 満席御礼(4.8) | Main | そろそろ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79815/9530040

Listed below are links to weblogs that reference 大勢のご参加に嬉々:

« 満席御礼(4.8) | Main | そろそろ »